木春

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お引越し




ちょっとした理由でお引越しを決めました。
お引越し先は こちら からどうぞ!

リンクしてくださってる方
リンクの変更よろしくお願いしますっ





| お知らせ | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけました

あけましt(ry
あけましておめでとう御座います(・ω・)めっちゃ遅い挨拶ですんませんでした・・・
去年はお世話になりました、今年もよろしくお願いします!

さてちょっとお知らせがあるのです。

桃ちゃんとサークル活動する予定なのですが、ブログでまとめちゃうとごちゃごちゃしそうで・・・・
(それでなくてもごちゃごちゃなのに)

サイト作っちゃいました!(`・ω・´)キリッ

といっても2月中旬までまともに更新できないのですが、とりあえず完成しましたー
めっちゃシンプルですはい。
TOP絵すら出来てないんだぜ・・・?
それにイラスト置き場すら まともに出来てません。
形だけ完成したので開設って感じですね。

暇見つけたら、少しずつ描く予定です。落書きもちらほら ブログに載せるかもしれませぬ・・・
2月中旬まで まともに更新できません。ブログは更新できるかと
サイトのほうは、ポケモン擬人化中心なので擬人化苦手な方は行かないほうがいいです!

おkという方は コチラ からどうぞー

ということでお知らせでした!ちゃんとした日記はまた今度!(・ω・)ノシ

| お知らせ | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

