木春

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログも復活!

やっと新しいPCきましたああああああああああああ!!
そしてラテも復活!!!オンラインゲーム系復活できましたあああ!!

(´゚д゚`)だけど馬鹿なことしたんだ

(´゚д゚`)復活するってことで記事整理しようと・・・

(´゚д゚`)全部消してコメント返事できなくなったんだ・・・

でも 神さんやたたりさん!ワタシハ チャントイキテルヨ!!

ラテールもちょくちょくINしていくのでよろしくですー
サイトも作り始めるかなー

追記は もらった絵とやっとこ企画絵が完成しました(泣


まず企画絵!

リクエスト
※クリックすると大きくなります※
ほんとお待たせしましたorz
遅くなってごめんなさいいいい
でもちゃんと完成させました・・・・!

次もらった絵

316143486.jpg
※クリックすると大きくなります※
スカイプでうちが恥ずかしがっていた絵らしい
左上にそれを見守る変態二人g(ry

描いてくださってありがとうございました!

描いてくれた絵は、ツイッターとスカイプのアイコンにさせてもらいました///
(*・ω・*)ウフフ可愛すぎなんだぜー

最後にブログも復活なのでちょくちょく更新していきますね!
でわ!また次回お楽しみくださーい(*・ω・*)ノシ

| | 10:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エルソもぼちぼちやろうず

| あるま | 2011/06/09 01:31 | URL |

ブログ復活おめでとうございます!
そしておかえりなさい!!

イラストありがとうございます。
すんごく可愛い(´;ω;`)
大切に大切にさせていただきます!
本当にありがとうございました!!

ちゃっかりブログリンクさせていただきました><

| ちょる | 2011/06/09 22:37 | URL | ≫ EDIT

ブログ復活&ネトゲ復活おめでとぉー!
久しぶりに見に来たらポケモン擬人化画像もたくさん増えてますな(´▽`
これからも見に来ますよー!

| るなんちゃら | 2011/06/10 09:16 | URL | ≫ EDIT

ブログ復活&ネトゲ復帰おめでとぉー
私はいつでもアナタの心の中に……(笑)

| たたりn | 2011/06/10 12:24 | URL |

復活(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
イラストどっちもすごい!
Skype会議の内容妄想でちょっと2828(・w・

| めらんこ | 2011/06/13 03:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moonlight286.blog34.fc2.com/tb.php/1-627778c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

