木春

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです!

いやー、うん何ヶ月ぶりだろう!!wwww
更新するのがだる・・・(ry おっと何も言ってないですよ?うんうん

とりあえず生きてるとゆうので更新しまする

あとお知らせ

こちらの動画でイラスト担当させて頂きました!
もし良かったら聴いてください(*´∀`*)とても素敵ですので!w

次コメ返事

>>>>>たたりさん
ごめん、民のほう183wwww
でも マエだったらまだ153だよ!!

>>>>>ビクティニ可愛いさん
着ぐるみっていうより 似たような感じの服にしてみましたw
でも大体そんな感じですね!

追記はラテール!



昔の自分はこうだったんですが
しょうゆ

知り合いにおねだりしてみたら、送られてきたので
全体的にイメチェンしようかと思ったのでイメチェンしました













服などなど変えた

こんな感じに!!www

ぎあさんに「お前誰だよwwwwwwwwwwwwwwww」って言われました。
マスターにもパッとみたら うちに見えないと言われました。

(´・ω・`)ショボーン

一ヶ月前のことがいっぱいありすぎる!!まとめていっちゃうよ!!
まずプラント。いきなりやることにww

その会話
温泉

そして温泉と馬

馬と温泉

誕生日の出来事
何故カエルwww
ダーツまで
マスターからの誕生日プレゼント

こんなことがありましたw
楽しい日々をすごしていましたよ(´ω`)

最後におまけ スカイプでの出来事

ぎあさんとの会話

でわでわこれでおわりになります
生存記録でしたwwww^p^

| ゲーム | 21:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生きていたか……、生きていたか……、リアさん!!

わっちは近々頑張る。まともな装備ないけど><

| たたりn | 2011/08/14 21:52 | URL |

このログである

ちょっとやめてください恥ずかしいじゃないですかーwwwwwwwwwwwwwwww

| ぎあす | 2011/08/14 21:57 | URL |

可愛い曲にかわいいイラストヽ('Д'*)ノ
りあさんの絵はふわふわした感じで大好きです!!

私もそのうちチェックリボンの衣装ほしいなーって
思いつつ金欠というねっ\(^o^)/わー

| ちょる | 2011/08/25 16:33 | URL | ≫ EDIT

ガマ器に何気なく添えられてる50mがかっこいい!イケメン!
馬のお面、馬の口のところで呼吸してると思うんだけど…口元が湯に浸かってる…呼吸できなさそう

| めらんこ | 2011/08/28 20:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/10 08:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/01 23:35 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moonlight286.blog34.fc2.com/tb.php/3-c6659756

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

