木春

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてます/(^o^)\

どうも お久しぶりすぎるほど、お久しぶりです!!(おま
いやーね、いろいろあってね、うーんとね・・・

今まで更新しないですんませんでした!!!orz

いや、その、面倒でとかじゃなくて!

パパパパパーン
       ☆))Д´)
    _, ,_ ∩☆))Д´)
 ( ‘д‘)彡☆))Д´)
   ⊂彡☆))Д´)
     ☆))Д´)


(´Д`)おうふ、ほんとすんませんでした・・・
えっとまずコメ返事しますね

>>>>>aragakiyuiさん(でいいのかな?)
こんばんは、初めまして!お返事が遅くなってすみませんでした;;
すみませんがスカイプのほうは最近INしてないのでお話できないことが多いかとorz
相互リンクのほうは大歓迎です!もし私でよければw(^///^)

>>>>>桃ちゃん
了解したー!

>>>>>めらんこさん
ほんとイケメンですよね!
え、えら呼吸してるんですよ!!←

>>>>>ちょるさん
ふわふわですかね・・・?
でも フォトショを手に入れてからはふわふわ系かもしれませんw

チェックリボン可愛いよチェックリボン!

>>>>>ぎあさん
( ´_ゝ`)君にはいつものことだろう?

>>>>>たたりさん
今だに生きてるよ!!ちゃんと生きてるよ!!!!←大事なことなので(ry

最近まともにラテINしてないけど頑張れ!!


さてお返事のほうは終了
一応生きてます。
ですが、受験もあって (高校退学したから(´・ω・`))勉強中であります
専門には行きたいですからね・・・
なのでまた更新できないかもしれませんが一ヶ月に一回は必ず更新するようにします!!
目標にします!!

あと年賀・寒中見舞い企画のほうは今年もやりますー
(・ω・)詳しくはまた更新しますのでそちらをご覧ください。
ではこれで終わりますー!

またいつかw(´∀`)ノシ

| 日常 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moonlight286.blog34.fc2.com/tb.php/4-96c43e2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

