木春

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまっていたバトン


愛しの桃ちゃんからバトンがまわってたんですが、やろうやろうと思ってやってなかったという
自分のバカッ!(^p^)

ということでバトンは追記から
※長いです※




■私…なんですバトン
下の[ ]に言葉を入れて自己紹介してください。真面目に答えるもよし、面白おかしくするもよし。嘘はダメよ(笑)

私の名前は[白牙]です。(あとはりあ)

私は[東京のどっか]に住んでいます。

趣味は[絵を描く事]です。

よく[(わからん)^p^]って言われます。

好きな[お菓子]は[じゃがりこ、コアラのマーチ、ポテチ]で、嫌いな[食べ物]は[辛い物とナス、トマト]です。

家族は[兄貴]と[お母様]と[親父]がいます。

ペットは[\(^o^)/]なんだ。

実は私[/(^o^)\]する癖があるの。

あと、気づくと[\(^o^)/]しててよく怒られちゃう。

ちなみに今はバトンに答えながら[妄想?]をしてます。

昨日は[3時に]寝て、今朝は[10時に]起きたよ。

今日は[擬人化ねったら]寝るつもり。

今一番欲しいものは[]で、あったら[]をしたいなぁ。(今ほしいものない\(^o^)/)

最近[ ]が気になるんだ。

明日は[ディズニー行く準備]しなきゃいけないや。




「うきうき管理人連想バトン」
自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
「当てはまらない」と言うのは一切認めません
回答に名前が出た人は皆やりましょう
同じ人が何回も出てきても構いません。
スルーOKです!


■優しいと言われて思いつく人は?
皆様(・ω・)

■妹にしたい人は?
ぎあさん

■弟にしたい人は?
誰にしよう\(^o^)/

■いつもドジってばっかだと思う人は?
自分すぎて/(^o^)\

■モテそうな人は?
皆モテそう

■頼りになる人は?
皆頼りになるんだが!

■一度会ってみたい人は?
めらんこさん

■自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
ほ、ほしいもの・・・?うーん 桃ちゃんかなぁ・・・?
他の人の物見たことないからわからないw

■恋人にしたい人は?
桃ちゃん

■可愛いと思う人は?
か、可愛い・・・?女の子の皆全員可愛い!(

■美人だと思う人は?
えもさん

■かっこいいと思う人は?
/(^o^)\イケメンめ

■派手だと思う人は?
派手!?いないと思う\(^o^)/

■ドSだと思う人は?
ぎあさんたまにどS

■ドMだと思う人は?
どM・・・どM・・・(川´_ゝ`)うーん




絵師バトン
◆お名前は?
白牙(かりあ)

◆差し支えなければ年齢を
18

◆何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
物心ついた頃からずっと

◆利き手はなんですか?
右手


◆男性と女性、描きやすいのは?
女の子だな!


◆長髪と短髪、描きやすいのは?
どっちも描くけど、描きやすいとしたら長髪


◆右向きと左向き、描きやすいのは?
左向き


◆正面と横顔、描きやすいのは?
横向き


◆苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
苦手は右向きを描くのと、苦労するパーツはっていうより バランスが(ry


◆アナログ派orデジタル派
デジタル派


◆絵(下書き)はどこから描き始めますか?
輪郭から


◆自覚している描き癖は?
癖・・・目が多きくなっちゃうところかな?


◆ペン入れの時の特徴やコツは?
ペン入れにコツやら特徴やらないんだがwwww


◆カラーの時の特徴やコツは?
下書きのときに影を描いたらいいかもしれない?


◆仕上がりまでの時間はどれくらい?
絵による。スランプのときは結構かかる。


◆BGMは何を聴きますか?
アニソン系、あとはサンホラ、ポップン、ボカロ、歌ってみた系、他ゲーム曲(戦闘曲とか)ですね


◆描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
ものすごく悩む


◆愛用画材を教えて下さい
シャーペン、モノ消しゴム、ペン消しゴム(細かいところ消すのに結構使える)


◆好きな色、よく使う色は?
青、水色、黒、白かな?


◆好きなモチーフは?
いろんなの好き


◆今の自分の絵に満足してますか?
全然


◆どんな絵描きを目指してますか?
考えたことないけど、笑顔になるような絵描きたいかな?
今はとりあえず描いていたいかな。


◆お疲れ様でした。
次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい:
可愛い:
お洒落:
個性的:
萌え:
美味しそうな男性:
絵茶の天才:
魅惑:
尊敬:




全部フリーなんでやらなくてもおkです!
お疲れ様でしたー\(^o^)/ツカレタ

| バトン | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moonlight286.blog34.fc2.com/tb.php/8-1f7c0bbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

