木春

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らてあんぎゃ東京レポート+ラテコン結果発表

どうもこんばんわ!
寝れないのでブログ更新(・∀・)

今回4月14日にらてあんぎゃ参加しました!
レポート期待と友達に言われたので書こうかと(((

ついでにラテールイラストコンテストにも参加していたので
結果報告しようかと思います。

長いのであしからず。




4月14日
らてあんぎゃ当日

雨

残念ながら雨でしたー

まだここまでは良かったんですよ。ここまでは。
この後、場所変更で秋葉原になりまして・・・・

盛大に・・・・

あきば

秋葉原で迷いました


securedownload1.jpg

駅員さんに聞いてこっからスタート・・・ここまでくるのも少し時間かかったというwww
早めに家から出て正解でした!

ばしょ

ツイッターでらてあんぎゃの場所ここじゃね?というRTが回ってきてたので
そのポスター覚えておいて良かったと安心、無事到着!!
結構前から来てたみたいで並んでる人も少しいましたw

その後どんどん人がきて並んでましたね・・・・
知り合いとも会えてよかったなーwあんまりお話できなかったけど!

Tシャツのほうもこちら

securedownload3.jpg
↑私がとったTシャツ写真

angya673.jpg
↑ぱんさんが撮ったTシャツ写真

Tシャツゲット!プリリンヘッドホンもゲット!

そんでもってらてあんぎゃ当日前にぎりぎりで完成した

securedownload.jpg

この絵をお渡ししときました!
応援してますと・・・描いたけど・・・

ニコ生に二回もでるなんて思わなかったぞー!

二回目拡大だったし!!!
公開処刑にもほどがある!!!


んまぁ許可しちゃったんでね!\(^o^)/諦めてますw

それでTシャツなどもらい、お菓子などを上げた後
集合写真撮り、少したった後早めに帰らせていただきました;;;
あまりにも人が多かったんです・・・!!

ショボーン

次回は最後まで参加していろんな方とお話したいですね・・・!
次回・・・あるといいな(((

ということでらてあんぎゃレポおわり!!

らてあんぎゃ

らてあんぎゃ参加していた皆様お疲れ様でしたー!!

次はラテールイラストコンテストですね
結果発表

自キャラはもちろん描きましたが、いろんな方からも許可をもらって描かせていただきました

ラテールローディング

こちらの絵が・・・・










5月23日(水)定期メンテ終了後~6月13日(水)定期メンテ開始前まで
私の絵がでます\(^o^)/


まwwwさwwかwww入賞するなんて思わなかったwwww
とりあえずう、嬉しいです・・・!ですけど・・・・公開処刑wwwww
デフォルメの絵柄が変わったばっかりにwwww
くう・・・

入賞品もらえるからまだいいか(
何買うか悩んでます^p^何しようかなー

ほんと迷う前にですね・・・・

ラテール 5周年おめでとー!!!!(*´▽`*)

今回はこれまででw
寝れないし、サブの皿を育ててきます!
でわ!!!(*・ω・*)ノシ

| ゲーム+絵 | 05:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moonlight286.blog34.fc2.com/tb.php/9-defa6c0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

